HOME

大安心~平成葬祭~

平成葬祭

平成葬祭(静岡県牧之原市)は、旅立つ人と見送る方々の想いに寄り添い、二つとない葬儀が丁重に執り行えるよう、お葬式後のご供養まで一貫施工の体制で「大安心」を提供いたします。

●葬儀に関する事前相談
●お葬式の設営(搬送霊柩、安置、お葬式の企画設営、専用会館)
●お葬式後の供養(お墓、仏壇、位牌、法事)
●手続きなどに関する相談、サポート

私たちは、個人の尊厳を守ることを第一に考え、遺族の相談に丁寧に応じ、宗教者の意向や参列者の想いを大切にいたします。

ハイブリッド霊柩車

ハイブリッド霊柩車株式会社うおともの葬祭部の平成葬祭は、環境にも考慮したいというご遺族の要望にお応えして、2010年2月27日、環境にやさしいハイブリッド霊柩車を導入いたしました。
人、自然、環境、そして地球にやさしい人間社会にしていくため、従業員一人ひとりが日常生活の中で環境問題を意識した行動を心掛けてまいります。

各ホールのご案内


ひだまりの家 静岡県牧之原市落居1582-2

» 各セレモニーホールの詳細はこちら

遺品・不用品片付け承ります

遺品・不用品片付け承ります何よりも故人の大切な思い出を一番に考え、真心込めてお手伝いいたします。
●諸々の事情でゆっくりと故人の荷物整理や不用品の片づけができない…
●廃棄するゴミの量が多く、手に負えない…
●忙しいため、葬儀後の片づけをする余裕がない…
これらのようなことでお悩みの方は一度、平成葬祭にご相談下さい。(ご相談、お見積は無料です)

» 平成葬祭への「お問い合わせ」はこちら